運は収束するから

自己満足です

ゆっちえっち選手権について

きまぐれでやっている某大会ですが一度しっかりと文章に起こしておこうと思いました。


えっちぃ画像といっておりますが
はえっちぃ画像とはなんなのでしょうか?


これには個人差が大きいと思い申し訳ないのですが僕は

思わず「あぁ…」と声が漏れてしまう

そんな画像だと判断しております。


よく勘違いされやすいのが
とりあえずしこいエロ画像貼ればええやろ
えっちぃ画像とエロ画像は別のものです。


エロ画像はゆっちのゆっちに直接語りかけてきて思わず行為に起こしてしまうようなものですが、えっちぃ画像はあくまで癒し、目の保養です。ゆっちのゆっちに語りかけてくるのはいいのですがそこに手が延びてしまうのはアウトです。
(一度ガチやべえやつをDMに送ってきた人がいてびびりました)



エロ画像ではないが
それでいてただ可愛いだけではなく微エロ成分が含まれたもの



以上をしっかりと理解して参加していただけると幸いです。


案外こういうものは女性のほうが強いのかもしれませんね


最近はレベルの高いものが多く、僕の独断と偏見だけではどうにもならない場合があります。

みんなのその画像に対する反応から決断を下す場合もございますので気に入ったものがあればどんどんふぁぼRTをしてやってください!


基本的に送る枚数に制限はないですが数打ちゃ当たる戦法はやめてください><



みなさんのセンスを期待してます!



 




今後はここに過去の優勝作品を転載していこうと思います。

殿堂入りとして後生に語り継がれていくことでしょう






シーズン1

f:id:yeager0621yuki:20171024191426j:plain
@Flunkifer_poke





シーズン2

f:id:yeager0621yuki:20171024191458j:plain
@zyolyu_origami





シーズン3

f:id:yeager0621yuki:20171024191543j:plain
@fronspoke





シーズン4

f:id:yeager0621yuki:20171024191608j:plain
@PL_Mi_poke





シーズン5

f:id:yeager0621yuki:20171024212907j:plain
@yuri_mawile






連絡先
@yutchi_pokemon まで