運は収束するから

自己満足です

【オフレポ】第44回委員会オフ

第44回委員会オフに参加してきました。

2度目の対戦オフというわけなのですが、なんとオフ勝利童貞。

まんげすぎるので
今回は勝つぞ!そう心に決めて会場へ向かいました。


序章

雨の影響も考慮してかなり早めの電車に乗りました。


無事到着したのですが何階かわからず右往左往していたところ、大学生くらいのお兄さんが入ってきたので勝ち確やわ~と思いながらついていきました。












あでw




受付の人めっちゃおっさんじゃん
おばあちゃんも並んでるよ?対戦参加?
ここまじ?

よくみると

期日前投票って書いてましたw


ポケ勢じゃなくて投票に来たお兄さんだったんですね(^-^;すみません

これはプレミ




そこで自分が大正会館ではなく大正区役所にいるんだということに気づき、無事ちゃんとした会場にたどり着くことができました。


会場


もうすでに結構人がいました。

フォロワーのはるひらくんをすぐ見つけることができたのでとりあえず安心♪


咲雪さん、すているさん等々と適当に喋って時間をつぶしてました。



対戦に入る前にちょっとした自己紹介があったんですけど、噛んじゃって若干萎えました。はー運負け


みんな面白い自己紹介考えてたので僕も今度から準備していきたいと思います!


そして午前の部がスタート


f:id:yeager0621yuki:20171022103341j:plain

たいよろです!


対戦(午前)


(時は遡り対戦直前の会話)

ゆ「いやー確かに前回のオフは全敗だった、これは事実だ。でもちょうどシーズンの変わり目で構築がなかった。それで成績上位者の構築をパクってちょっとアレンジ加えて挑んだんや。イマイチ動かしなれてなかったししかたなさある(^-^;」

一同「ほーん笑」

ゆ「いや今回の構築は大丈夫なはずだからwこれで今日も勝てなかったら引退やわwww」






午前結果

0-2


?・。・?



バグかな?




お昼休憩

はるひらくん、咲雪さん、すているさん、JIMさん等々のメンバーで飯を食いに行きました。


はるひらが傘持ってなかったから相合い傘したわ…キーマすまんな
(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ


午前負けたし午後から催眠ゲンガーで優勝するか~って言ってたら横からやめてくれ~って言われてめっちゃ面白かったですw


ゲンゲン対面は気合いボールで優勝します><


対戦(午後)


自慢の某ぽけの活躍により拾えた試合があってよかったです
ウンウン(*´ー`*)


あやしい場面もありながら
4-1で試合を消化することができました。


結果としては
4-3


僕のブロックは
5-2が1人で1位抜け
4-3が4人で若干ややこしくなってました。

僕はその3人のうち2人に負けていたので抜けは無かったです><今度は予選抜けを目指したい!


2つ勝ってる人が2人いてどうなるんだろうと思ったら
結局1位通過の人が辞退したので2人とも上がる結果になりました。



身内メンバーの様子を見に行くと

はるひらくん、咲雪さん、すているさんが予選を抜けていて羨ましかったです(>_<)

みんなつえーよ


決勝トーナメント


いきなり身内の潰し合い

はるひらvsすているさん

最後に流星群を当ててはるひらの勝利
外さなかったのは運負けですね;;


咲雪さんすているさんが1落ち
はるひらも次の試合で負けて身内勢終了

今度は僕もあの椅子に座る側になりたいと思いました。



その後にフレ戦をしたのですが、咲雪さんとの対戦では僕の某ぽけがエアスラで怯まされた瞬間に不慮の事故で回線が切れてしまいました。ノーゲームですね…しかたない…


JIMさんとは某ファクトリー杯の初戦の相手さんだったのですが、僕が時間を勘違いしていて試合放棄になってしまっていて対戦ができなかったという因縁のあるフレ戦。

あやしさMaxの試合でしたけどなんとか勝つことができました


予選4-3
フレ戦1-0(ドロー1)

充実した一日でした。
一匹腐っていたぽけがいたので構築を考え直すいい機会になりました。


帰宅あんだーばーポケ

正直今までの話はどうでもよくて、ここだけでも読んでいってほしいですね。

電車は当然座れることなく立っているわけなんですけど、まあよくあるイベントがあるじゃないですか


隣の女の子がかわいい


僕らオタクはもう女性ってだけで全人類かわいいと思ってしまうんですよね


でも今回は違った…









めっっっっっっちゃかわいい


なんか抱き締めてあげるとしたらこれくらいの身長がいいなみたいな完璧な身長差。大正駅から大正会館まで無限と一直線なんですけど、そこを往復しただけで足が悲鳴をあげていたんですよ。でもそんな疲れなんか吹っ飛んでしまいましたね。

ラインゲームしてるんだ…僕もラインゲームはじめよっかな…


これは僕の勝手な考えなんですけど

えっちなことをするのならえっちぃおねえさんとしたいんですけど

デートするならこういうちょっと年下の少し幼さの残った女の子がいいんですよね…



買い物で荷物持ちにされてあちこち振り回されたり、パンケーキ屋さんとかスイーツのお店につれて行かれて一緒に食べたり…


はぁ…


今日子ちゃんすき…


f:id:yeager0621yuki:20171022111945j:plain


対戦ありがとうございましたぁ!





連絡先
@yutchi_pokemon まで