運は収束するから

自己満足です

【カラーブロックBest 8】からきおす杯


カラーさんたかきおすさん主催のからきおす杯に参加しました。


5人組のチーム戦で勝ち越したほうが勝利というルールでした。



僕はチーム火消し戦隊モエルンジャーの2番手円光ブルーを担っていました。


使用構築


f:id:yeager0621yuki:20170619150804j:plain


詳細はまた1ヶ月後に書きます

選出は片寄りなく同じくらい出せたと思います



戦績

4回戦敗退

個人 3-1


お荷物になるのは避けたかったので勝ち越せて満足です。




あとがたり


初戦を落としてしまったのでかなり焦ってましたが、チームのメンバーが強くて精神的に支えられました。


みんな強いしちょっと強気に動こうと思った場面もあり、それが勝利に繋がりました。


強者ばかりのなか勝ち進めたのでチームの士気もどんどんあがりDMでもかなり盛り上がってました!


団体戦ではやはりチームの空気が大事ですね。みんな戦いやすかったと思います。


対戦終了後、次の対戦へも非常にサクサクと進み、運営の力を実感しました。(595名もいてgdgdにならないのは凄い)




チームのみんな
対戦していただいた方々
そして運営さん

ありがとうございました><



なにかあれば
@yutchi_pokemon まで