
運は収束するから

自己満足です

【オフレポ】5/3すぃか名古屋オフ

人生初のオフ会に参加してきました!

ぼっちになったらどうしようとか、掘られたらどうしようとか()不安は正直あったけど、めっちゃ楽しかった!!!

f:id:yeager0621yuki:20161210162457j:plain

ちょっと遠かった

ずっと居てたかったけど時間の兼ね合いで1次回しか参加出来なかったのは残念><

f:id:yeager0621yuki:20161210162753j:plain

ゆびふりました
めっちゃゆびふってはしゃいでました笑

f:id:yeager0621yuki:20161210163225j:plain
vsとあるかた(準決勝)

僕のPTはゴンベとピクシーでした。

タマゴぉおおおお!!!という名言が生まれましたw

決勝では初手ころがる&アイスボールを引いて勝ちました。
†指を振るのは最初だけ†
という名言が生まれましたw

f:id:yeager0621yuki:20161210164117j:plain
優勝商品がかわいい!

コミュ障なのでホントに不安だったけどめっちゃ盛り上がって楽しかった!
ここからTwitterでのやりとりを始めた人とかもいるし、フォロワーさんも増えたので最高でした・。・V

時間的に2次回は参加できなさげだったのでポケセンに行きました。

f:id:yeager0621yuki:20161210165100j:plain

ポケセンは安定の楽しさがありますよねー♪

f:id:yeager0621yuki:20161210165440j:plain

メタルチャーム買いました!

楽しかった。

おしまい