
運は収束するから

自己満足です

【幻のs18シングルレート】流れを掴めギャライコウパル【最高1988】

s17終了から新作であるSMとの中継ぎ的な役割で、PGLに表示されないレートが行われていました。s17.5や幻のs18と呼ばれてましたね。


PTは前期と全く同じです。
詳しくはs17の記事をご覧ください。
f:id:yeager0621yuki:20161101102455j:plain


僕は前期で燃え尽きてしまっていて、序盤に1600に乗せた後は図鑑埋めに没頭してました。再び潜り始めたのが2週間ほど前で2000チャレなんて全く届かないだろうと思っていました。

しかし実際はレートも記録を更新し、20チャレも1度でしたがトライできてよかったです。


↓前期
f:id:yeager0621yuki:20161101095241j:plain【最高1954】


↓今期
f:id:yeager0621yuki:20161101095350j:plain【最高1988】

対戦数がグッと短くなったのも今回の成果でした。


2000というものにとてつもない憧れを持っているのであと一歩が踏み出せなかったのが悔しくて仕方ないです。

f:id:yeager0621yuki:20161101095803j:plain
拾い物ですが、これによるとまだ廃人は名乗れないようですね笑


SMこそは2000目指して、と思っていますが不安が多いですね。自分に合うPTを見つけたいです。


絶好調のときは運だけマンの塊で凄かったのですが
f:id:yeager0621yuki:20161101100303j:plain

やっぱり運は収束しますね~
改めてそう感じた最終日でした。
(ロクブラ外しは当たり前・有効急所は壁展開の宿命・ひみちか麻痺は強い・じゃれつくA↓は人生初でした笑)


幻のs18
最高1988 最終


1820くらい\(^o^)/

何かありましたら@yutchi_pokemonまで