運は収束するから

自己満足です

夜明け杯(一万円杯)を振り返る

優勝商品一万円!!!

f:id:yeager0621yuki:20161022113205j:plain

すごい大会ですよね。僕もびっくりしました。

この大会は先鋒・中堅・大将の3人で構成されるチーム戦で2本取れば勝ちです。

参加者も実況者や生主、有名強者が勢揃いで、大会当日は武者震いが半端なかったです。


僕は中堅ということで最悪負けが決まってしまうという恐ろしい役割だったので、信用があり、かつ一番慣れている下のPTで挑みました。
f:id:yeager0621yuki:20161022113537j:plain
このPTの説明はs17のブログを御覧ください。

結果は
個人2勝2敗、チーム2勝2敗と予選落ちになってしまいました。

周りが20、21、22勢と強者ばかりのなか場違い感を感じつつも楽しく対戦できたのでよかったと思います。

強い方と対戦できるホントにいい機会でした。

運営の方はもちろん、対戦した方々もありがとうございました。

そしてチームを組んでくれた二人にも感謝です!